RACEA

こんにちは小田です。

暑い日が続きますね・・・皆様熱中症とかにならないように水分補給とかしっかりしてくださいね!!

水分補給だけでなく塩分補給もしっかりしてくださいね!

 

さてどんなに暑くてもおしゃれはしっかり楽しみたいですよね☆

そんな皆様に朗報です!!

RACEA夏のクリアランスセールが開始いたしました!!

さらにお買い求めやすい価格になりました!

ぜひ皆様一度チェックしてみてくださいね☆

MORE PRICE DOWN

raceanet再マーク

 


More

こんにちは小田です☆

さて本日よりRACEA新宿ミロード店クリアランスセールが開始します☆

欲しかったあの商品がさらにお買い求めやすくなっているかも!?

皆様お近くにお立ち寄りの際はぜひお越しくださいね!!

ミロード再マーク


More

こんにちは小田です。

もう夏!?ってくらい暑い日が続きますね・・・。

と同時に熱い戦いが繰り広げられていますね!

そうワールドカップです!皆さま見てますか?

私はすっかりはまってしまいました・・・にわかファンなんですけどね。

さてそんな暑い、熱い日々、外は太陽のじりじりな紫外線、室内はきんきんの冷房と羽織りものが大活躍する季節です!

紫外線・・・まさに女性の大敵!?といっても過言ではありません。

 

尚且つ代謝もあまりよくない寒がりなので、冷房にすぐやられます・・・。(でもキンキンに冷えた部屋が好きです)

 

皆様ご存じのとおり紫外線って浴びすぎるととてもお肌に悪いんです。

お肌の細胞にダメージをあたえてしますのでそれを守るために、身体の色素を濃くして肌を守ろうとしてメラニン色素を作るんです。

これがざっと簡単な日焼けの原理です。

憎きメラニン!となるかもしれませんがメラニンがないともろに紫外線のダメージを受けてお肌がぼろぼろになってしますんです。

でもこのメラニンが蓄積するとシミになるんですね・・・なんともつらい話です。

つまり!紫外線を極力浴びないってのが大切になってくるんですね!

 

そんな時にあると便利なのが軽くてさっと羽織れるカーディガンです!

 

RACEA一押しの羽織りをどどんとご紹介いたします!

アセテート×ナイロンバックプリーツカーディガン

IMG_7761

IMG_7668

程よいハリ感と微光沢な生地が美しいカーディガンです。

バックプリーツが女性らしさを演出!

パンツにもスカートにも合わせやすいです。

 

袖スピンドルバックプリーツカーディガン

IMG_7850

IMG_7513

haori6

麻混素材のロングカーディガンです。
リネンの清涼感と程よいシャリ感があるカーディガンです。

レーヨンも入っているので柔らかな手触りも魅力的!

こちらもバックのプリーツがとても可愛い!

 

コットンリヨセル変形カーディガン

IMG_8061

IMG_7973

持ち運びにも便利な軽い素材のカットソーカーディガンは、いつでもさらっと羽織れちゃいます。

コットンリヨセルの優しい手触りも魅力的です。

大きな衿とドレープが女性らしさを演出!

 

どれも着てみたのですが本当に軽くて、しかもスタイルが綺麗に見えるデザインなんです!

悩みます・・・

心の中のリトル小田の聞いてみます。お前はどのカーディガンを着たいんだ?

 

にわかファンですみません・・・。

 

日焼け対策だけでなく冷房対策にもなるカーディガン!

とくにラシアのはデザイン性もあってとても可愛いです!

ぜひ一枚いかがですか?

 

→羽織り特集☆

 

 

オマケ

皆さま日焼け止め買うとき何を基準に買われますか?

SPFとPAの値の意味知ってますか?

私は全然知らなかったので調べてみました☆

ぜひ参考にしてください。

SPF(Sun Protection Factor)

シミそばかすなどの原因なる紫外線B葉をカットする力です。

紫外線に当たり始めて日焼けが始まるのが約20分!

その20分を目安に何もつけてない素肌と比べて日焼けするまでの時間を何分遅らせれるかという値なんです!

SPF20の場合は20分×20=400分

約6時間40分抑制されるというわけです!

日差しに対抗する力ではなくあくまで時間なので、SPF高い=日に焼けにくいではないので注意が必要です。

ただ日焼け止めは効果がだんだん薄れていくのでこまめの塗り直しは必要です!

PA(Protection Grade of UVA)

皮膚を黒くするだけでなくシワやたるみのなど老化をはやめる原因となる紫外線 A 波( UVA )の防止効果を表すものです。

PA+は防御効果がある。

PA++++は防御効果がかなり高い。

こちらはもっと分かりやすく+が多ければ多いほど防御効果があります。

 

もちろん日焼け止めは大切ですがお肌に負担をかけるものです。

羽織や日傘を有効に使ってくださいね。

あとは目から紫外線が入ると同じように日焼けになるのでサングラスもおススメです!

真夏の太陽に負けない紫外線対策をしましょう☆

日本も絶対に負けません!がんばれサムライブルー!!

にわかサッカーファン炸裂の小田でした。

 


More

こんにちは小田です!

雨が降ったりやんだり落ち着かない天気が続きますが皆様体調の方は大丈夫でしょうか?

人気商品10日間コーディネートをご紹介!

これから着回しの効くアイテム揃いでつい真似したくなる大人コーデを揃えました♪

ぜひ皆様のコーディネートの参考にしてください☆

hititem

http://jione.shop/html/page26.html


More